スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    たくさんの
    のんの49日でした。
    いろいろ考えて、納骨はしないことに決めました。
    たくさんお世話になった病院の先生に電話でしかお礼を言えていませんでした。
    病院の前までは2回行ったんだけど、つらすぎて、どうしても無理でした。
    49日の日、今日なら行けるかもしれないとふと思って、子どもたちと一緒に行ってきました。
    病院に入って、いつものんを抱っこしていた待合室の椅子を見たら、ものすごく悲しくなってしまったけど、先生たちがとても優しく迎えてくださって、あたたかい気持ちにもなりました。
    のんを支えてくれたのは病院の先生だけでなく、子どやもたちや両親や弟たち、それから友達たち、ブログを通して出会った友達も。
    たくさんの愛情に包まれて、のんはしあわせだったと思います。
    どうもありがとう!
    0
      | LUNCH | 09:05 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:05 | - | - | - | - |
        Comment
        つらくても、悲しくても月日は過ぎていきますね!だからこそ、たくさんの悲しみがたくさんのステキな思い出に変わる日が必ずやってきます!!
        いよいよ梅雨も明けそうですから・・・元気を出してくださいね!!
        Posted by: kinuママ |at: 2014/07/22 1:13 AM
        kinuママさん、今日も暑くなりそうですね。
        おはようございます!
        じわじわと寂しくなったり、ふいに寂しくなったりします。
        でも、かなり元気になりましたよ。
        夏休みは久しぶりに松本に帰省して、パワー充電して来ようと思います。
        サマーカットの姫ちゃんたち、かわいいですね。
        kinuママさん、本当にいつもありがとうございます!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/22 8:04 AM
        私の友人も四年間、納骨せずに一緒にいました。お盆には、いつも帰ってくるみたいですよ。
        新しく飼ったわんこが、お盆になると誰もいないリビングを楽しそうに走り回ってるのを見て、一緒に遊んでるんだなぁーって。
        今年のお盆は、ノンちゃん、ママのところに帰ってきますよ。
        Posted by: セナママ |at: 2014/07/23 1:08 PM
        久しぶりに見に来て、のんちゃんが旅立ったのを知りました・・・。
        ご愁傷様です。
        でも、本当にのんちゃんの人生、最後は幸せだったんだろうなぁと思います。
        Posted by: youko |at: 2014/07/23 3:19 PM
        セナママさん、こんばんは!
        セナ君、浴衣がお似合いですね。
        のんが帰ってきたら、わたし気付くと思います、
        気付ける自信満々です!
        のんがリビングを走り回れるように片付けておかなきゃね。
        それから、のんが心配しないように笑顔でいなくちゃね。
        優しいコメントどうもありがとうございます。
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/23 10:34 PM
        youkoさん、ご無沙汰しています。
        お元気ですか?
        そうなんです、のん旅立ちました。
        最期まで頑張り屋さんでした。
        思い返すとうっとりしちゃうくらい、わたしも幸せでした。
        コメントどうもありがとう!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/23 10:37 PM
        しばらく見に来られなくてごめんね。
        のんちゃん、今頃は痛みもなく苦しくなく温かく柔らかで優しいところに居るね、。
        そして話しかけてくれたり見守ってくれたり傍に居てくれてるよ。

        寂しいと思って泣きたいときは泣いてのんちゃんに呼びかけてもいいよね。
        私もそうしてるよ。

        LUNCHもお疲れ様でした。無理せず、のんびり(それこそ「うっとり」思い返しながら)元気に過ごしてね。

        賑やかな夏休みを。
        Posted by: kimuti |at: 2014/07/29 11:28 AM
        わー、kimuti!
        嬉しい!
        うん、ありがとう。
        あとむは元気かな?
        のんは半年も寝たきりだったけど、実は何度か安楽死も考えたんだけど、のん、すごーく頑張ってくれたの。
        最期まで頑張り屋さんだったよ。
        寂しいけど、のんと会えた嬉しさのほうが大きいからだいじょうぶ。

        マナちゃんもあと半年で小学生だね。
        夏休み楽しんでね。

        mixiみんな動いてないね。笑
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/30 10:23 PM
        mixi(笑)
        私とTっとんは、Facebookやってるよ。

        あとむ、耳聴こえないし歯もないけど元気だよ。
        若い猫たち来てから明らかに元気になったよ。
        負担にならないか心配だったけど大丈夫だったみたい。

        のんちゃん、一度も会えなかったけど何度も会ってる感覚。不思議。
        Posted by: きむち |at: 2014/07/31 5:47 PM
        あとむ!
        元気でよかったよー。
        家族が増えて、あとむも嬉しかったんだね、よかったね。

        それから、のんのこと、そんなふうに思ってくれて嬉しい。
        ありがとう。

        そっか、Facebookか。
        新しいことなかなかできないのよね、わたし。
        T屋によろしくね。
        Posted by: LUNCH |at: 2014/08/01 12:58 AM








        Trackback

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode