

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    のんはお姫様
     



    のんが旅立った日。
    ちいさくなったのんの体にお気に入りのハンカチをふわりとかけて。
    ピンクのお花をわたしが編んで、娘は覚えたての鎖編みでみどりのリースを編んで、のんの顔にそっと飾ったのでした。
    のんはお姫様のようでした。
    泣きながら編むのは、あれが最初で最後だろうな、ものすごく悲しかった。
    のんが旅立って1か月が過ぎました。
    のんを愛おしい気持ちは変わらないどころか、前よりもっと愛おしいくらいなのに、抱っこしたりお世話したり添い寝したり体温を感じることができないのは寂しいし、なんていうか、不完全燃焼な感じ。
    のんに会いたいなー、しあわせだったなー。
    おやすみなさい!



    0
      | LUNCH | 00:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 00:59 | - | - | - | - |
        Comment
        管理者の承認待ちコメントです。
        Posted by: - |at: 2014/07/05 1:29 PM
        カギコメさん

        嬉しいです。
        どうもありがとうございます。
        また頑張ります!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/05 6:52 PM
        ステキな旅立ちのプレゼントでしたね!
        のんちゃんがステキなご家族の元で
        過ごした日々は、キット幸せいっぱいだったことでしょう!
        でもあまり悲しまないで・・・
        のんちゃんは笑顔で虹の橋にいますよ!!
        Posted by: kinuママ |at: 2014/07/06 1:07 AM
        kinuママさん

        そうですよね、虹の橋で待っていると思うし、いつも隣にいるような気もします。
        いつもありがとうございます!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/06 10:21 AM
        沢山の愛情を受けていたのんちゃん。
        会えないさみしさは「あー会いたい!あーさみしいよ」ってそのまま抱きしめましょうね。

        でも、彼女たちはいつも私たちを見守ってくれているんだなと感じています。
        改めて考えると、大好きなコからそうして貰えてるのってとても幸せなコトだなあって。しかもそれはずっと続くから。
        どうか体調ご自愛下さいね:-)
        Posted by: mimako |at: 2014/07/06 2:02 PM
        mimakoさん

        おっきなわ!おつかれさまでした。
        あのピアス気に入って、今もつけていますよ。
        どうもありがとう。
        それからコメントも、どうもありがとう。
        そっか。
        ずっと見守ってくれているのね。
        それがずっと続くなんて、mimakoさんもわたしも本当にしあわせですね。

        子どもたちがIvyを気にかけていて、今日もちょうどIvyの話題になったところでした。
        そしたらmimakoさんからコメントが入っていたので、びっくり。
        Ivyにしあわせな未来が待っていることを願っています。
        Posted by: LUNCH |at: 2014/07/06 11:03 PM








        Trackback

        Calendar

            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode