スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    パグじゃないよ
     

    のんのお腹に穴があきました。
    ちいさな穴だったのが、次第に縦長の傷になりました。
    床ずれかと思って、のん、ごめんねごめんねと謝りながら、抱っこの時間を増やしました。
    でも、床ずれではなくて、古傷が今になって開いてきたものでした。
    古傷というのは、うちの子になる前の、繰り返しの帝王切開の傷。
    ぱかっと割れた傷は痛々しく、薬の副作用で皮膚が薄くなっているので縫うこともできず、医療用ボンドで処置してもらっても半日でまた開いてしまうし、のんがかわいそうでかわいそうで、やりきれない毎日でした。
    のんが痛いのは、とてもつらいのです。
    それで今、1日おきに温熱治療に通っているのですが、傷がよくなってきて、ぺたぺたしていたまわりの皮膚もさらさらになってきました。
    ちいさな希望が見えてきて、また前向きになれたところ。




    今日は家庭訪問でした。
    先生はのんを見て、「かわいいですねー、パグですね?」って。笑
    0
      | LUNCH | 17:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:39 | - | - | - | - |
        Comment
        過去の出来事とは言え、のんちゃん何度も何度もお腹を切られて、痛い思いをさせられたんですね・・・人間だって、帝王切開でお腹を切るのは2度まで、3度目は自分の時のためにとっておけというのに。ひどい!のんちゃんの痛みが取れて、楽になりますように願っています。
        Posted by: bavil |at: 2014/04/25 11:09 PM
        bavilさん、ありがとうございます!
        最近、のんの子犬たちはどうしてるのかなーって思います。
        大事にしてもらってるといいな。
        のんは頑張り屋さんです。
        もう十分に頑張ってきたので、思う存分に甘えさせてあげたいです。
        Posted by: LUNCH |at: 2014/04/26 1:03 AM
        床ずれじゃなかったのですね!
        傷口を縫えないのはつらいけど、
        温熱治療の効果すごいです☆
        さらさらの皮膚になってしまうなんて・・・

        キャンディの皮膚病にも効いたかな?なんて
        思ったりして・・・
        試してみたかったなあ〜〜♪

        のんちゃん、お大事に・・・
        Posted by: kinuママ |at: 2014/04/27 11:10 PM
        kinuママさん、こんばんは!
        そうなんです、床ずれじゃなかったんです。
        皮膚の免疫が落ちているのでもう治らないかと思ったんですけど、もしかしたら治るかも。
        まだわからないけど、もしかしたら!

        キャンディちゃんもkinuママさんも、とーっても頑張ったと思います。
        体験談、ものすごく救われましたよ。
        いつもありがとうございます!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/04/28 2:19 AM








        Trackback

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode