スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ありがとうございました


    こんばんは!
    LUNCHの屋号でモノツクリをはじめて5年。
    このたびお休みすることになりました。
    終止符を打つつもりでいたのですが、やっぱり作ることが好きなので、お休みという形にさせてください。
    いつ再開できるかわからないし、小休止になるか、もしかしたら再開できないかもしれないけど、先のことをあまり決めすぎずにその時々の優先順位を見極めていきたいなと思います。
    これまで支えてくださった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
    作ること、それを通して出会えたことは、楽しい嬉しいだけではなく、弱っていた気持ちのリハビリにもなりました。
    ぐぐーん!と元気になれましたよー。
    どうもありがとうございました。
    これからは新しい仕事を元気にがんばります。
    おやすみなさい!




     
    0
      | LUNCH | 23:17 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:17 | - | - | - | - |
        Comment
        lunchさん、ものつくりのお仕事、お疲れ様でした
        こちらこそ、lunchさんに作って貰ったバック達に癒されています
        お休みされる事、ファンとしては残念ですか、lunchさんの終止符からお休みに変えたと言うコメントを見てホッとしています

        無理をせず、日々の暮らしの中で、
        また再開しようかな?と思えた時に又お知らせがあったら、物凄く嬉しいです

        またお会い出来る事を楽しみにしております
        お疲れ様でした
        Posted by: 典子 |at: 2015/02/02 6:00 AM
        いよいよ始動開始ですね!!
        LUNCHさんのお人柄にピッタリなお仕事・・・
        手作りとは又違った出会いや感動がきっとすぐに訪れるはず!
        たまにはおしゃべりにお出かけくださいね!!
        Posted by: kinuママ |at: 2015/02/02 12:15 PM
        Lunchさん、ありがとう!今までの作品の数々、笑顔の素敵な貴方のようで魅力的なものばかりでした。色使い、形、仕上げの丁寧さ、すべて私のとってはパーフェクトでした。私は貴方の魔法にかかりました。そして私のモノづくりに対してもたくさんの刺激をいただきましたよ。作品作りをお休みしてしまうのは、とても寂しいですが、新たな出発を長い人生の一コマとして見守っています。そしてモノづくりの大好きなかよちゃんは、絶対に戻ってくると信じています!今まで本当にありがとう&#8252;でも、これからもよろしくね!
        Posted by: Bavil |at: 2015/02/02 8:54 PM
        典子さん、こんばんは。
        そう言っていただけると、続けてきてよかった!って思えます。
        千葉のイベントにも足を伸ばしてくださって嬉しかったです。
        どうもありがとうございました。
        バッグの修理などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
        またお会いできる日を楽しみにしています(ロバのみみでバッタリ!なんて日が来そうな気がします)。
        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/02 11:58 PM
        kinuママさん、こんばんは!
        素敵な旅行記、わたしも旅しているような気持ちで読ませていただきました。
        新しい職場はkinuママさん宅の近くなんですよ。
        仕事を通して、人の気持ちに寄り添えるようになるのが目標です。
        がんばりますよー。
        たくさん励ましてくださって、どうもありがとうございました。
        またお会いしましょうね!
        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/03 12:02 AM
        Bavilさん、こんばんは。
        魅力的。
        パーフェクト。
        魔法。
        わー、わたしにはもったいない言葉です、恐縮しつつも嬉しくてしかたないです。笑
        いつもかわいく持ってくださって、どうもありがとうございます。
        それから、のんのこと親身に聞いてくださったことも、本当にありがとうございました。
        Bavilさん、これからも制作楽しんでくださいね。
        ファンのひとりとして応援していますから!
        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/03 12:11 AM
        お疲れ様でした。
        テラマエさんでLunchさんのバッグを一目見て、
        ホッコリした気持ちになり、
        こんなあったかいカバンを編む人に会いたいと思ったことを思い出します。やっぱり、素敵な方でした。
        次のステージでも頑張って下さいね~。応援しています。
        Posted by: セナママ |at: 2015/02/04 6:37 PM
        セナママさん、こんばんは!
        それから、どうもありがとう!
        わざわざつくばスローマーケットまで来てくださったときは感激でした。
        懐かしいな、お会いできて嬉しかったです。
        セナ君いつもかわいくて癒されています。
        これからもブログ楽しみにしていますね。
        セナママさんとセナ君のラブラブしあわせを祈っていますよー。

        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/04 11:42 PM
        最近お会いしていなかったので、お休みにびっくりしました。でもきっとよくよく考えてのご決断なんでしょうね。これからもlunchさんの毎日が輝いたものであると確信しています。
        お休みを終える日が来たら、是非またご一緒にグルーブ展をさせて頂きたいです。
        これからもながーくお付き合い下さいマセ。
        Posted by: coyote |at: 2015/02/14 8:44 PM
        coyoteさん、こんばんは!
        ご無沙汰しています、お元気ですか?
        アクセサリー展、楽しかったですね。
        思い返すと、うっとりします。
        ご一緒できて嬉しかったです。
        これからも制作がんばってくださいね。
        またお会いしましょう。
        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/15 11:33 PM
        LUNCHさん、遅くなってしまいましたがまずは新たな、はじめの一歩を踏み出したこと、おめでとうございます。
        何かを決断するには大きな大きな出来事でしたよね。あまり決めすぎず、のんびり適当にがちょうどいいよね( ´ ▽ ` )ノ
        LUNCHさんの仕事ぶり、ずっと尊敬していました。丁寧で心のこもったものづくりからは、ブログを通しても温度の感じることができました。
        最後に念願のワンピースを手に取ることが出来たこと、私には大切な宝物です。
        また、どこかでお会いしましょう!その日を楽しみにしています。
        新しい一歩に沢山の笑顔が咲きますように。
        Posted by: 壬袈 |at: 2015/02/16 10:45 AM
        壬袈さん、こんにちは!
        嬉しいコメントどうもありがとう。
        それから、ワンピース気に入っていただけてよかった。
        けむりのきでお会いできたこと、あれはわたしにとって絶妙なタイミングでした。
        いろいろ迷っていたときだったので。
        どうもありがとう!
        お互い楽しくがんばりましょうね。
        またお会いできる日を楽しみにしています。
        Posted by: LUNCH |at: 2015/02/17 8:35 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        Posted by: - |at: 2015/05/23 11:19 AM








        Trackback

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode