スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    反抗期だけど



    娘がのんを見たそうです。
    のんの写真とお骨の前あたりで、のん、立っていたそうです。
    一瞬だったし、ぼんやりだったけど、でも確かにのんちゃんだった!と喜んでいました。
    それを息子に話したら、「よかった、のんちゃん、立てるようになったんだね」って。
    見えるわけねーじゃん!じゃなくて、俺も見たい!じゃなくて、「よかった」って。
    「ママも見たい!」って騒いだわたしより、反抗期の息子のほうが、ずーっと優しい。
     
    0
      | LUNCH | 07:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 07:34 | - | - | - | - |
        Comment
        のんちゃん、お家に帰ってきてたんですね。子どもは、そういう霊を見やすいみたいですね。息子さん、やさしい!lunchさんのやさしさが、しっかり伝わってますね。
        お正月やお盆は、帰ってくるわんちゃん多いみたいですよ。次はお盆かな?
        Posted by: セナママ |at: 2015/01/13 8:47 AM
        セナママさん、こんにちは!
        コメントどうもありがとう。

        ほんと、お盆が楽しみになりました。
        のんが好きだった場所には物を置かないようにしよう、って思ったり。
        娘がのんを見た翌日、息子の夢にのんが出てきたそうです。
        のんをなでながら、途中でふと、あれ?のんちゃん死んじゃったのに、なんでここにいるんだろう?まぁいいや、と思いながら、ずっとなでていたそうです。
        いい夢だなー、と思いました。
        Posted by: LUNCH |at: 2015/01/13 5:10 PM
        あけ・おめ・こと・よろ・です!
        のんちゃん、いつもそばにいますね!
        夢に出てくるくらい幸せだったお家を見守っているのですね!
        ほのぼのします ♪

        息子ちゃん、これからドンドン反抗期・・
        口をきかなくなったり、無視したり?も
        ありますが基本「母」には優しいです!

        年齢がいくほどに優しくなりますから、
        これからの成長を楽しんで見守って上げてくださいね!!
        Posted by: kinuママ |at: 2015/01/15 12:58 AM
        kinuママさん、こんばんは。
        今年もよろしくお願いします!

        のん、かわいくて優しかったなぁと、笑顔で思い返せるようになりました。
        たくさん励ましてくれて、ありがとうございました!

        息子は反抗もするけど、ほんと優しいです。
        背が同じくらいになってきたんですよ。
        嬉しいような、寂しいような。
        複雑ですー。
        Posted by: LUNCH |at: 2015/01/15 11:47 PM
        こんばんは。

        何だかとっても温かいお話し。。。。。
        のんちゃんが立っていたことに喜べるって、長く見守ってきたご家族ならではだものね。
        私は単純に「わぁ!いいな〜!!」って思っただけでした(笑)
        ホントにLUNCH家とのんちゃんの絆は素敵。

        ・・・実はウチのコもひょっこり現れてたりしたのなら嬉しいけれど(・∀・)
        きっと気付かないタイプだな〜私。

        遅ればせながら、今年もよろしくです♪
        Posted by: chap |at: 2015/01/22 9:07 PM
        chapさん、こんにちは!
        もしかしたら、ひょっこり現れているかもしれませんよ。
        chapさんを見守っているかもしれないし、壁に向かって立ちすくんでいるかもしれないし(そんなかわいらしいエピソードありましたよね?)。
        会えたら教えてくださいねー、わたしもchapさんに報告します!

        こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
        Posted by: LUNCH |at: 2015/01/23 6:57 PM








        Trackback

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode