

0
    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    冬の贈り物展

    お知らせが遅くなってしまいましたが。
    12月16日〜azumiさんにて、冬の贈り物展が開催されます。
    冬の、贈り物。
    大切な人に贈り物をしたいなーって、冬はそんな気持ちになることが多いです。
    クリスマス!があるから。
    それはそうだけど、それだけじゃないな。
    1年を振り返ったとき、ありがとう!とあらためて感謝したり。
    新年を迎えるとき、がんばって!と応援したくなったり。
    だからなんだろうな。
    贈り物をしたい相手がいるのは、しあわせなことだなって思います。
    喜んでもらえるかな?って、大切な人の笑顔を思い浮かべながら贈り物を選ぶ時間も、とてもしあわせだと思う。

    わたしはニットバッグとお洋服を。
    数は少ないですが、ひとつひとつ丁寧に仕上げているところです。
    冬の贈り物展は、12月16〜25日まで(21、22日はお休み)。
    ぜひお出掛けくださいね。


    冬の贈り物展とは関係ないのですが、↑は先日、娘が作ってくれた焼きリンゴ。
    カステラとクランベリーとグラニュー糖が詰めてあります。
    わたしはたくさんの人に支えてもらっていて、ありがとうを伝えたい人がたくさんいるけど、今年一番ありがとうを伝えたいのは、子どもたちかもしれないな。
    親子喧嘩しょっちゅうだけど、今日も息子と喧嘩したけど、ものすごく優しい子たちなのです。
    おやすみなさい!
     
    0
      | LUNCH | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - | - |
        Comment
        16日はすぐ近くでお仕事なので帰りに寄れたら
        伺ってみたいです!!

        スローマーケットでお会いしたお子さん達・・
        ママをしっかり支えている様子にほほえましいなぁ〜とうらやましかったです!
        これからもきっと一番の味方ですよ!!
        Posted by: kinuママ |at: 2014/12/13 1:28 AM
        kinuママさん、こんにちは!
        そうですね、いつも味方になってくれます。
        でも息子は反抗期なので、そしてわたしも引かない性格なので、衝突ばかりですよー。

        つくばでお仕事なんですね。
        お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!
        Posted by: LUNCH |at: 2014/12/13 3:46 PM








        Trackback

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        Sponsored Links

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode